「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
思いがけず長編?になりましたね。
 
コメント
恐らくこれもまたリュカさんの提案で、「新学期は4月にして、3月は卒業シーズン!」なんて取り決めが成されてたりじゃないかと想像しています。
また、更新ペースから、桜が咲く頃に催し物が開催されるのかな?なんて勝手に想像してきましたが、このペースだと難しそうでしょうか。

時系列がつかみにくい部分もありますが、武闘大会が遠くない未来に開かれるみたいですね。
リュリュちゃんはさぞかし本腰を入れてこっそり特訓している事でしょうけれど、武闘大会の顛末もどうなるか気になる所です。
そしてここで音響装置の大革命ですか。高層ビルと言い、ドラクエの世界には想像もつかないような大革命が次々になされてますね。
文明で言えば昭和の時代には追い付いてきていそうですね。MHなんか文明をすっ飛ばしていますが、この技術があるのなら、そのうちラジオやらテレビなんかも…!?



そしてリューナ嬢、久々に話に出てきましたね。姉妹の間では「変態的」なんて形容されている彼女ですが、たった1歳下の面々が残りわずかな?義務教育のスクールライフを送っているのを尻目にどんどん前に驀進していますね。彼女の将来にも(どんな人を将来のパートナーに選ぶのかを含め)目が離せないです。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

よくよく考えたら
今回のエピソードは不要だったかな?と思ってます。