「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
これはもう「鬼に金棒」じゃないかと戦々恐々です。理論派だし弁が立つし、指導者に向いてますからね。伸び悩んでる若手投手たちが成長のきっかけを掴んだら、もう手が付けられなくなると思います。ただ日本シリーズに勝たないとあまり評価されないでしょう。セとパの間にはとてつもない高い壁があることが明確になりましたし。そこまで考えての人事だろうと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 桑田招聘はないと思っていました、巨人のフロントは自分達にもずけずけとものを言う人物を嫌うからです。桑田氏はまさにそうした人ですから。この人事で僕は巨人のフロントは本気だと思いました。パリーグから見てもこれは手強いと思っています。