「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

騎士王馬鹿殿よ……狛司君の能力的に“狛犬”だからって、【アーサー王】に出てくる猟犬の名で呼ぶのはどうかと……(苦笑)

謎の敵『ジョーカー』によって競技大会は強制中止! 最後に起こした灰を使った粉塵爆発によって狛司君と環さん、そしてアーサー大ピンチ! マジでどうなってしまうんですか!? ……しかし、こういった時にも起こってしまう狛司君の不幸体質と環さんのエロ体質……(苦笑) 二人ともドンマイ。 
作者からの返信
 
森羅を「悪魔」、桜備大隊長を「ゴリラ」、マキさんを「オーク」呼ばわりしてるのでまだマシかも……(苦笑)

こんな時でもお約束の体質から逃れられないw
どうなってしまうのかはまた次回!