「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ジョオォォォカアァァァァ!!

マキシマムドライブ!!

興梠君「そっちのジョーカーじゃねえ!!」

どうもしゅみタロスです。

新人戦、激しい隊員の熾烈な戦いから一転不穏な気配へと変わる。アーサーのキャラ見てると鼻の長い方のエクスカリバー浮かぶんですけど(おい) そしてジョーカーの策略に爆発で吹っ飛ばされる環ちゃんにスケベスキル直撃。凄く気まずいなあ(;^_^A

PS そういえばニンテンドースイッチとPS4向けに月姫発売しますね。ヒロさん購入予定はどっちですか? (自分はスイッチ版買います) 
作者からの返信
 
はいアウトw
ジョーカーって名前のやつはどこいってもかっこいいの法則。

炎炎の原作者、そのエクスカリバーが出てくる漫画描いてますよw
いやー大ピンチだなぁ(白目)

PS4ならありますのでそっちですかねー。
次回もお楽しみに!