「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
二日遅れで感想を出してすみません(苦笑)
どうも、『烈 勇志』です。新年あけましておめでとうございます。

ツェルトさんとウェル博士による面白漫才って……(苦笑) 何気に間違えた台詞によるネタコントが何とも笑えますな(笑) 

ウェル博士、事故死……何やってんだか……(苦笑)

しっかし、何なんですか、【アガートラームマスターマリア】って!? 後、色々とツッコミどころのある漫画が登場しているものですな~。翼さんよ……何描いてんですか!?

ナスターシャ教授が編集者って……何があったってそうなったんですか? ってか無慈悲すぎ~。

色々と大変でしょうけど、2021年度もどうか頑張って物語を書いていってください。応援しています。


 
作者からの返信
 
元ネタはギャグマンガ日和の「ソードマスターヤマト」ですね。
パロネタとして有名なので、配役を他作品アニメにする事で笑いを取る風潮がありますw

博士はこの程度じゃ死なないでしょ(謎の確信)

翼さんの絵柄で四コマ……どうなるんだろうか……。

漫才なのでそこは気にしちゃいけないw

今年もよろしくお願いします!