「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
クリスちゃんhappy birthday!!

いやーこの世界は幸せに満ちている…
これだけでXDの鬱がカキ消されるようだ

クリスマスと誕生日を一緒に祝うのはクリスマスに近い誕生日の人のあるある
でも友人と楽しみ、家族に祝って貰える一石二鳥なモノとしてクリスちゃんは楽しんでいるようで
実に幸せそうだ

こっちでも翼さんがわりと残念になってますね
しかもグレさんの性格から原典以上に才能の無駄遣い
何をしているんだこのANEMORIは

グレさん、陽だまりと木陰を再確認してちょっとだけ素直になる
いや、もうこのままドロドロに幸せになっていいよ
あんな交流野郎に関わらないでさ
いや、わりとマジで

では改めて
祝え!!
彼の聖人の生誕と共に祝福されし姫君
彩るは、最愛の王子と親愛なる友人達
雪音クリス生誕の日、そして、翳りし陽だまりがその温かさを再び取り戻しし記念すべき日である 
作者からの返信
 
かき消すために頑張ったのでd(˙꒳​˙* )

当日はきっと、IF純くんと2人っきりで祝ってるはずですw

だって弟と義妹が大好きなんだもの。
ヨダレ垂らしてハァハァする変態じゃない分まだマシでは?←

交流野郎は殴らねば……()
ヘタグレを邪魔するやつはANEが容赦しないぞ!!

改めてクリスちゃん、誕生日おめでとう!!
それでは次回もお楽しみに!