「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!オラ不審者!!クリスちゃん誕生日&IF世界クリスマス回読みました!!

初っ端からIFひびみくクリの仲の良さにニヤニヤしてた……

恋人や友達とパーティーを楽しむIFクリス可愛い……(語彙力)
ANEよw何の練習してんのやw
流石のグレもツッコミ入れちゃったよwww

グレ……この世界では親友と再会出来たり、恋人が出来て本当に良かった……皆と一緒幸せになってくれ……。

余談ですが、クリスちゃんと中の人が同じキャラであるガンダムOOのフェルトの誕生日もクリスちゃんと同じと言う事を聞いてビックリしてます()

では、改めて……クリスちゃん、誕生日おめでとう!!

次回も楽しみに待ってます!! 
作者からの返信
 
やったぜw

わかる。可愛い(語彙力)
これは撮らせてくれないグレが悪いwww

幸せになるんだぞ……なってくれなきゃ泣くからな!?

次回もお楽しみに!