「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
クリスちゃんハッピーバースデー!!しゅみタロスからプレゼントのスケスケ下g

バキィ!! ゴフゥ!!

(無言の腹部にハイキック)

どうもしゅみタロスです。

グレクリスマス待ってました。相変わらずつばっさん変な方向に弟夫婦愛がwww 
響ちゃんもこんなに幸せになって、翼を広げて翔ぶ未来っていうべきかなあ。
3人が幸せの中でクリスちゃんが置いていかれてますがまあ、イイでしょう。
これも正しく進んだ永遠の愛ッ!!

ヘタグレの二人にはこの歌がいいでしょう。

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!

月曜日も火曜日も

誰にも負けへんのに

心の叫びいつ伝えればいいの??

目が合うだけで

ドキドキに勝てない




 
作者からの返信
 
あ、しゅみさんの頭に金属製のフリスビーが()

だって翼さんブラコンだものw
置いてかれてるように見えますが、グレの幸せの中には純クリの存在もありますので!

どっちの世界でも幸せでいて欲しいですよね……。
次回もお楽しみに!