「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
メリークリスマス~♪
『烈 勇志』です。【伴装者】のキャラクター設定の一部がpixiv大百科に追加されましたか。おめでとうございます。

2020年度の【伴装者】のクリスマスですが、ほのぼのとした感じと、ラブラブで甘い感じのストーリーが多いですな。

アドルフ博士……ツンデレな感じですが、本当に馴染んでいますね。【XDU】のイベントの方で登場した彼とは本当に違っていますな。ですが、自分としてはツェルトさん達元《F.I.S.》メンバーの保護者をナスターシャ教授から託された感じの彼が好きです。

カップルメンバーのラブラブ度は本当に甘すぎですな~(笑) 特に未来さんと恭一郎君はね♪ 紅介君も奏さんと仲の良い感じにやっていましたが、未来さんと恭一郎君のラブラブぶりが目立っていますわ~。
友人メンバーもいい感じに物陰で見守っていたもので……。

グレ響さんにとってのクリスマス……どういったものとなるのかを楽しみにしています。
 
作者からの返信
 
いやー、続ける事って大事ですねぇ。

アドルフ博士、多分OTONA組の中でも手堅い人気を得てるんじゃないですかね(笑)
もはやF.I.S.のパパになって来てますし、そろそろ認めざるを得ないのではw

恭みくはこの前くっついたばかりですし、こういうの書くには丁度いいかなと。
未来さん推し読者の皆さんは満足してくれたみたいですw

さあ、グレを幸せにしないと……次回もお楽しみに!