「転生とらぶる」の感想

^ヮ^
^ヮ^
 
コメント
種運命ではセイラン家が好き勝手やってgdgdになったんじゃなくね?
カガリが結婚バックれたのが原因だろ
破棄したはずのフリーダム国内から颯爽登場。自分からフリーダムに乗りに行く糞。花嫁強奪(笑)されても軍隊はただ見送るだけ。
世界中に中継してる中でそんなの起きたら国の威信が地に落ちるだろ
しかも国の信用が戻りつつある時期に起きたってのが問題すぎ、完全にオーブオワタ

つか、本土戦になって荒廃しまくったのを復興させて世界的地位もある程度確保しなおしてた超有能なセイラン家っすよ
国民に人気あるカガリと結婚してユラ家の資金と人脈使えてりゃ以前の国の状態まで戻ってたんじゃねーの
つまりグダグダになったのは、自分の行動がどういう影響与えるか微塵も考えてない
子宮脳糞女のカガリさんのせいだお^ω^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
有能なのかもしれませんが、ロゴスと繋がっている相手を信頼する事はシャドウミラー的に無理ですね。
技術班を率いるレモンがそもそも、ある意味エクセレンの生まれ変わりに近かったり、人造人間の量産型Wやエキドナがいるので、その辺がブルーコスモスに知られたらまず間違いなく青き清浄なる世界の為にとなります。