「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
DIO・ジーク・須郷「メリークリスマース」

一同「帰れええええ!!」

どうもしゅみタロスです。

メリークリスマース、という訳で待ってましたクリスマス回。フィーネサイドはやっぱり温まりますね。あの苦しい時代のトンテキがどんな味なのか食べてみたいですね。ていうかアドルフさん完全にパパwww そして恭みくも進展が進みますね。このカップルレースどこまで行くか見ものですね。貰ったマフラーは伸縮式でいざという時に姿を消して逃げる事も出来そうですね。後そこの友人たち、署まで来てもらおうか?(ゼロスラッガー発言www)

その夜

黒服の男「うああああ!!」
???「いいから逃げろ」

ガシュウウ!!

???「ふう、3匹か」

その男はベルトで茹で卵を割り、丸飲みすると歩いて帰っていった。



 
作者からの返信
 
ほんとそれw
アドルフ博士もうパパでいいよw

それどこのウォズよ()
そしてお巡りさんそいつです!

伝説のヒモは帰ってくれ!!
次回もお楽しみに!