「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

前回は檻の中でのクリスマスとなったFIS組も、今回は大手を振ってのパーティー参加。良かった良かった。
と思っていたら、まさかのアドルフ博士まで参加。まさか彼もS.O.N.G.に参加(協力?)とは。相変わらず子供には弱いようで。

一方で紅介は案の定奏相手にマウント取られ、頭沸騰してオーバーヒート寸前。

そして恭未来は、恭一郎君が未来からプレゼントをもらっての幸せなクリスマス。GX編では彼も伴奏者としてデビューするみたいですし、今後が楽しみですね。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
セレナの主治医ですからね。呼ばれるだけの理由と、断りきれない理由があります(笑)

もはや様式美になってきましたねぇ。
頑張れ紅介、お前はまだまだこんなもんじゃない(笑)

恭みくも今では大々的にイチャイチャ出来ますからねぇ。
GXでの進展具合に、乞うご期待!

次回もお楽しみに!