「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
純君、一日遅れですがハッピーバースデー!

どうも、『烈 勇志』です。

意地っ張りで恥ずかしがり屋なクリスさんだけに、純君にばれないように隠れてプレゼントのセーターを編んでいましたか。そのことを響さん達親しい人達にも気づかれないようにしようとしていた事を含めて彼女らしいですな。とはいえ、その時の彼女の様子などを響さん達から聞いた翔君に推測されてしまいましたがね(苦笑) まあ、クリスさんの気持ちを考え、純君には内緒と言っていた辺りは翔君ナイス。

恥ずかしがり屋な恋人から誕生日プレゼントをもらう……マジで羨ましいシーンですな!! 

次はマリアさん達サイドのクリスマスと、クリスさんの誕生日ですか。どういった感じのものになるのかを楽しみにしています。

 
作者からの返信
 
予測に容易かったらしいですからねぇw
内緒にしてた方が、クリスちゃんもやりやすいですから。

こういうシチュ大好きですから!!

ネタ募集して書かねば。
次回もお楽しみに!