「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想


 
コメント
感想を出すのが二日遅れですみませんm(_ _)m
どうも、『烈 勇志』です。

ヒロさんのところの狛司君ですけど、原作主人公である『森羅 日下部』と幼馴染で親友と間柄だったとは……。幼少期から仲が良いようですし、訓練生時代は良いコンビだったんでしょうね。お互いに別々の部隊に配属されてしまっていますが、仲が良いのは変わりないようで。……しっかし、揃って環さんの“ラッキースケベられ”に遭ってしまう辺り、何とも複雑なもので……(苦笑) まあ、狛司君の方が明らかにとんでもなかったですけど。

森羅君の腐れ縁の悪友である『アーサー』とも知り合いですか。訓練生時代はどういった感じであったのやら……。

烈火氏ですが、この頃は暑苦しくもいい人だって印象があるんですけどね……。

消防官新人大会ですが、どういった感じになっていくのやら……。オリキャラである狛司君がいますし、原作とはちょっと違う展開になりそうですし。
 
作者からの返信
 
待ってました!!

小さい頃から仲良しだった2人。シンラくんにも、幼馴染くらい居るんじゃないかと思いましてw
タマキちゃんのラッキースケベられは、ハクジくんのアンラッキーで打ち消した!(無くなったとは言ってない)

アーサーとの関係も、そのうちチラッと描きますよー。
何せ次回はバトルしますからね。

烈火なー……毎回綺麗な熱血野郎として書いてるの、原作知ってる側から見るとどんな気持ちになるのか、そして初見勢から見るとどうなのかが知りたいところですw

次回はジョーカー戦、お楽しみに!