「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
羽ばたけ、空へ、高く舞い上がれ!! レスキューファイアー!!GO!急げ!

知ってる人いるのだろうか?(おい)

どうもしゅみタロスです。

隊長不在ではあるものの新人戦開始、だが不覚にも興梠君のスキルが発動し、当然ラッキースケベが襲い掛かる。そしてズボンまで脱がすとは高得点ですね。とそんな中遂に姿を現した真・主人公、森羅くんですが果たして興梠君とどう関わるのか楽しみですね。

PS 以前O須でレスキューファイアーのレスキューメガホーンを700円で買いました。
トミカヒーローシリーズは傑作玩具多いから集めようかな?(給料爆ぜる音) 
作者からの返信
 
懐かしいw
誰か炎炎ノ消防隊とレスキューファイアーのクロスオーバーとかやってると思うんだけどなぁ。

原作だとズボン脱がす所まで行ってないんですよ。まあ、タマキちゃんのスカートは何もしなくても日常的に脱げ落ちるのですが()
シンラくんとの絡みもご期待ください!

これはもう破産フラグでは?w
次回もお楽しみに!