「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。
『いい夫婦の日』編の話読ませてもらいました。

翔君と響さんですが、本当に初々しいバカップルなもので……。見守り隊の方々、あいも変わらずなもので……(笑)

了子さんですが、クリスさん達から見事な感じに今までの仕返しをされた感じですな(笑) まあ、色々としてきたんですから、自分も仕返しをされることを考えましょうや。とはいえ、自分としても弦十郎さんと了子さんのカップリングは悪くないと思いますから、こちらの初々しさも良いもんですわ。 
作者からの返信
 
初々しいバカップルって最高ですよね←

弦了ももっとイチャイチャしろ!!

それでは次回もお楽しみに!