「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
こっ…この尊さに対抗できるコーヒー豆のブレンドを探さねばッ…!!
どうも、クエです。

さて今日は「いい夫婦の日」。伴装者世界ってカップル大所帯だからお祭りですね。カーニバルダヨ!

響と翔はもう完全に夫婦ですよ…(笑)
想像してオーバーヒート起こしてる響と翔が可愛い。そしてこの了子さん、ノリノリである。

…と思ったら見守り隊がそれを上回る勢いでハッスルしてた件(笑)
純君も緒川さんもイケメンすぎやしませんかね?そして案の定バレてるw

弦了ッッ!!!ああもう、最高ですか!
了子さんって散々引っ掻き回すくせに、いざ自分のことになるとあたふた。こういうとこ見ると、言うほど年取っt(

そしてもう1つ、今日は「いいツインテールの日」でもあるんですね。
クリスみたいに、素直になれない系のツインテキャラって良いですよね…こういうキャラだからこそ、純君がベストマッチしたのかもですね! 
作者からの返信
 
果たして見つかるかな?(ΦωΦ)フフフ…

イエーイ!マツリ・デ・カーニバルッ!

この初々しさ、いつまでも眺めていたいですねぇ。
彼らはイケメン過ぎることがアイデンティティであるw

おっと、年齢に触れるのはいけない()

むしろクリスがそういう子だから、純くんをベストマッチにさせたとも←
来年は流しらでツインテールな嫁がいる夫婦を描きたい!

次回もお楽しみ!