「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
どうもしゅみタロスです。

ええ、翔ひびって夫婦じゃなかったんですか(感覚麻痺)
久々の翔ひび連合のZATよろしくの活動記録。
全部櫻井さんの計画通りですが完全に利用されたのは本人だったと。
翼さんもいい加減乙女になりなさいよ!!じれったいわね!!(謎口調)
翔ひびはとりあえずス〇ロングゼロ飲んで落ち着け。(未成年)

とある二課の職員「お疲れ様です、コーヒーどうぞ」

緒川さんにコーヒーを渡す、一人の職員。

緒川「新人かな?見ない顔だけど?」
職員「先月配属になった、フランス系のヌル・ラ・ホテップです。以後、よろしく」

 
作者からの返信
 
雰囲気は完全に新婚夫婦←
だって翼さんもヘタレなんだもん!w
こらこら、未成年に氷結飲ませちゃダメでしょ!

這いよる混沌感のあるそこのお主、元の場所に戻りなさい。

次回もお楽しみに!