「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。夫婦の日短編読みました。

翔ひび……まだ結婚してなかったの……?(今世紀最大の驚き)
アレ、プロポーズじゃなかったの……?

純クリ……うん……尊い(吐血)
意味分かってフリーズとか……もう……。

意外にも、OTONA組のほうが奥手だった……。
押しや不意打ちには弱い了子さん……良い……。

響ちゃん、翼さんから義妹認定……。
もうコレ結婚では?(気が早い)

もう、全カップルが式を挙げるまではタヒねない……(鋼の意志)

ブラックコーヒー増量して次回も待ってます。 
作者からの返信
 
プロポーズしたけど結婚はまだです(笑)

これだから純クリは見てて尊い。

弦十郎さんの奥手と相まって、この2人はたまーにこういう一面見せてくれるのがベストだなぁって。

ほぼ確定ですね(ニッコリ)

つまりまだまだ死ねませんね!

次回もお楽しみに!