「暁の日輪」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
一夏としのぶのラブラブ感がいい
正直某サイトで見た話よりもこっちの方がすこ
太刀ということは刀鍛冶の里に行くことになるだろうな
無一郎と甘露寺さんが痣出せるか心配
ぶっちゃけ一夏がいれば一人で卑怯ものはともかく壺は倒せそう

そして煉獄さん
一夏に勝つとは流石です
現時点では一夏除いて柱最強なのでは?
一夏に勝てたのはこれで二人目だっけ?
現状柱で模擬戦したの煉獄さん、冨岡さん、しのぶ、宇随さんかな
本来の柱最強悲鳴嶋さんとの模擬戦とかも気になる(某サイトで僕が書いた感想のコピペ)

今回も面白かったです
続き楽しみにして待ってます
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
二人の関係は周りから見るとオシドリ夫婦に見えるほど仲がいいです。そんな二人を見る甘露寺さんはキュンキュンしっぱなしですね

モチベーションはかなり落ちていますが、なんとかこちらのサイトで完結を目指し頑張ります
今回の最後の一撃、一夏は全力で放っています。それを煉獄は一瞬でも一夏を超えました。煉獄もどんどん着実に強くなっています。