「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

【暁】デビュー一周年記念作品だそうですけど、【炎炎ノ消防隊】の二次作品を書かれるとは思いませんでした。

オリジナル主人公の『狛司 興梠(ハクジ コウロ)』君ですが、かなりの“不幸体質”の所為で苦労をしながらも前に向きに頑張っているというのは好感を持てますな。……しっかし、その所為で原作ヒロインの一人である“ラッキースケベられ体質”の『環 古達』嬢との相性が悪く、毎日と言っていいほどにトラブルを生み出してしまっているとは……中々に複雑ですな(苦笑)

古達嬢自身、中々のツンデレ。

狛司君ですけど、不幸体質関係のことから女性からの好意に関して鈍感すぎるようで……(苦笑)

狛司君の上司である『鬼灯 飛弾(ほおずき ひだま)』さんですけど、索敵能力に優れると共に読心が出来るというのが凄いですけど、彼も彼で中々の苦労症なようで……(苦笑)

原作の方の主人公である『森羅 日下部』君とはまだ関りがなかった時期の物語のようですけど、日下部君と関わるようになった場合はどのような感じになるのかが気になりますな。 
作者からの返信
 
書いた私自身が一番びっくりしてますよ。よく書くに至ったな俺!?

狛司くんと環ちゃん、相性悪いのか奇跡的相性(マリアージュ)なのか、どっちなんですかねぇ?w

上司ではなく先輩ですね。
鬼灯先輩、連載始めたら多分人気出そう。

森羅くんとの絡みも考えてはいるので、続篇が出た時はよろしくお願いします!