「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
恭一郎君、未来さんおめでとう!!

どうもしゅみタロスです。

シリーズ通しての推しカプへの願いがようやく叶う形になって心も華に彩られています。結果的にメインメンバー監視込みでの告白になりましたが友人たちの声があって伝わった告白。恭一郎君の今後のナイトとしての活躍。未来さんの恭一郎君の姫君としての二人を応援していきます。
恭一郎君は鏡の戦士であると同時に、翼の戦士でもあるのですから。

最後に二人に似合う言葉はこれだと思います。

夜の花の様に静か

凛として慎ましくある

そんな強き者になって

君を見守ってゆこう

譲れない想いを胸に

さあ、立ち上がれその足で

諦められない愛しさ

誇りにしていざ進め


幽閉サテライトより 夜の花~凪~ 
作者からの返信
 
とうとうこの2人もくっつきましたよ!今後の2人を楽しみしててください!
ってそれ自爆したり、殺害予告しといて殺さない人やんw

あー、ピッタリですね。まさに恭みくの曲と言えるかもしれません。

次回もお楽しみに!