「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

未来さんの誕生日を祝う話として、未来さんがどういった経緯で恭一郎君と付き合う事になった経緯が語られるとは……。これはこれでありですな。

恭一郎君ですが、どういった感じに未来さんに告白しようかを悩んでいたようですけど、その為のデートプランなどを親友で彼女持ちである翔君と純君に相談しますか。その結果、良い感じのアドバイスを貰えたようですな。

未来さんの様子が妙だったからって、何こっそり追いかけて出歯亀しようとしてんですか、未来さんのクラスメイト3人&親友(苦笑) 巻き込まれたクリスさんはドンマイ。

恭一郎君の告白ですが、彼らしさが出ている真っ直ぐなものでしたな。しっかし、告白した場所は翔君が響さんに告白した場所とは……。

未来さんも未来さんで、恭一郎君のことを好きになっていた事を自覚していたこともあり、告白を了承ですか。

んでもって、その告白シーンとキスシーンを見事なまでに友人達に出歯亀されていたと……(苦笑) 何やってんですか、ご友人10人(呆れ) まあ、未来さんの方は響さん達が隠れてついてきていた事に気づいていたようですが(苦笑) まあ、信頼できる友人達から祝福されてっていうのは悪くないでしょうけど。

告白した日が未来さんの誕生日ですから、しっかりと誕生日プレゼントも用意していましたか。いやはや流石ですな。本当に大事なことが多い誕生日になったもんで♪

いよいよGX編を書いていく準備に入るようですね。どのようなストーリーが展開されるのかを楽しみにしていますので、どうか頑張って物語を書いていってください。 
作者からの返信
 
こういう時は先達に聞くのが一番ですからね。

出歯亀はお約束ですのでw
とはいえ多いな……w

うん、やっぱり多いよこれwww
10人もいたら目立つわw

未来さん、ハッピーバースデー!!

ええ、もうしばらくかかりますが、そろそろ始めます。
次回もお楽しみに!