「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
イェエエエエエエエエエエエイィィッ!!!
……こほん。どうも熊です、未来さん誕生日おめでとう。
ほうほうほほぉう、好きな人ね(ニヤニヤ)
パンケーキ……黒猫とパンケーキ作るにゃん
告白なんてキザで上等だよ
さらりと名前言っちゃったねw
いざ、決戦へ
レッツスニーキングw
この三人娘いいよね
おっと未来さんの方も乗り気かな?
この二人も見守り隊と
話を聞かないビッキー
実際未来さん可愛いよね
色々とあったよね……
ふっ、いい告白のセリフだ
ッシャオラァアァアアアア!!!
はい、みんなデバガメしてるねw
永遠を君に誓おう、的な歌詞がどっかで聞いたな。なんだっけ。
いやぁ、もうテンション爆上がりしました。これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
熊さんのテンションがwww
アビーかわいいよね
そうそう、むしろそれぐらいがいい。
スルーしてくれる2人でよかったねw
ダンボールは使わないw
いいよね……。
乗り気みたいですねぇ。
いつものw
可愛いんだよ!未来さんは!!
ありましたよね……。
だからテンションw
どこでしだっけね?
ありがとうございます!次回もお楽しみに!