「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オラオラぁ!!不審者のお通りだぁ!!(横格ブンブン丸)

恭みく告白回……しかとこの目と脳に焼きつけた!!!

あぁ……もう……尊い!!!!(ハイパークソデカシャウト)
尊過ぎて俺の心にハイパークリティカルスパーキング!!!!!
なんですかこの尊さは!!!!????気づいたら身体が砂糖になってるんですけど!!!????

ついにここまで来れたね、恭一郎君!!!!!おめでとう!!!!!!!!両片想いだったね!!!!!やったね!!!!!!!!!!
お互い照れまくるのもすんごい可愛くて尊い!!!!!!!!

しかもコレを誕生日に持ってくるとか……あぁぁぁぁ!!!!!尊過ぎるシチュエーション!!!!!!!!!

何処ぞの熱血バカ()がやらかしたからキスはお預けになっちゃったけど……一生忘れられない誕生日になったのには違いない!!!!!!

あぁもう!!言葉や文字で表せない程尊t(あまりに騒がしいので粛清されました)

では、改めて……未来ちゃん!!!誕生日おめでとう!!!
これからも恭一郎君もイチャイチャしちゃって下さい!!!

GX編も楽しみに待ってます!
 
作者からの返信
 
なんか出たwww
随分荒ぶっておられるw

不審者さん見事に砂糖分解w
そして声がクソデカすぎるwハイパーボイスすなw

本当は先月書くつもりだったけど、この日のために先送りしたんだよ!!
取り敢えずもっぺん読んで暫く砂糖になってろ!!

ありがとうございます!次回もお楽しみに!