「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。少し遅れ気味で申し訳ないですけど、ハッピーハロウィ~ン♪

奏さんと紅介君のカップリングを除いた4カップルがメインとなりましたけど、色々と甘いストーリーが展開しまくりですね。

飛鳥君、ヘタレますかい(苦笑) 切歌さんは少し自業自得(苦笑)

流星君と調さんの方ですが、こっちの方が見事なまでに大人な付き合いな感じですな~。実にラブラブなもんで……。

飛鳥君と流星君はフランケンシュタインの怪物の仮装って辺り、二人の元ネタがベースになっているのが影響しているのだとしみじみと感じますわ。

ツェルトさんの方ですけど、吸血鬼の仮装がイヴ姉妹には好評であったようですね。しっかし、マリアさんの仮装が人狼だと考えると、天敵同士の仮装をしているというのは皮肉ですな。ってか、イヴ姉妹を相手に修羅場的な展開となっている辺り、色々と大変そうですけど、ツェルトさんご本人はどこか楽しそうって……。

未来さんと恭一郎君の方ですが、未来さんがエロい感じの小悪魔な仮装によってからかいながらも恭一郎君に対してリードしていた感じでしたが、吹っ切れた感じに反撃をするとは……。グレ響さんとヘタ翔くんと似た感じがしますな。未来さん、からかいすぎもほどほどにですね(笑)

ちょっと思ったのですけど、並行世界のマリアさんとセレナさんにお相手を作り場合、並行世界のツェルトさんはどういった人物にする予定ですか? 
作者からの返信
 
一日遅れのハッピーハロウィーン!
かな紅は後で追記しようかなとw

まあ、飛鳥くんのヘタレも含めて切歌の自業自得って事でw

流しらは飛きりより先に大人の階段登りそうですよね。

人狼と吸血鬼の敵対関係は、映画ヴァン・ヘルシングだけのものですね(本日三回目)
ツェルトなら修羅場を丸く収め、甲斐性を見せてくれる事でしょう。

本編におけるヘタグレ枠とも言えますでしょう。
恭みくはちょっとエロい駆け引きが似合うなぁ……。

IFツェルトはショタ設定で行こうかな、と思ってたり。

次回もお楽しみに!