「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス、オラ不審者!!!ハロウィン回2020読みました!

ポカポカ叩いてくる切歌ちゃん可愛い……。
微笑ましいなぁ……。
飛鳥君……ヘタレちゃったか……。でも、飛きりの兄妹みたいな関係……可愛くて良い……。

分かる……。調ちゃんのハロウィンギア可愛い……。
さすが流星君、こういう事に関しては兄より上。

大野兄弟のコスプレがフランケンの理由、元ネタを知ってると一発で分かりますな。納得。

イヴ姉妹のハロウィンメモリア可愛いよね……。
吸血鬼ツェルト……見たい←
セレナちゃん……おませで可愛い……。
この後は、言わなくても分かる……ってやつですね?←

小悪魔未来ちゃん……絶対にエロい←
もしも、新ハロウィンギアとかで実装されたら出るまで引く自信あり←
恭一郎君が今までにないぐらい揺らいでるw
気持ちは凄い分かるw
下はサキュバスというか、本人が一番サキュバスっぽいというか……←
この後は?未来ちゃんが食べられたんでしょう?(意味深)←
今回は恭一郎君の勝ちかな?

せっかくのハロウィンだから俺も混ざるか……透明人間のコスプレ(全裸)で!!
Trick yet Treat!!!!お菓子いらないからイタズラさせろぉぉぉぉぉ!!!!

次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
他がちょっと夜を期待したくなる雰囲気なので、この2人は兄妹感を強めにしてみました。
でもこれくらいの方が可愛らしくて良いでしょう?w

弟の方が恋愛においては一歩先を行くのがこの兄弟。
飛鳥くんは流星くんの積極性をもう少し見習わないとですねぇ。

間違いなくイケメンです←
3人一緒に寝たのは間違いないですねw

流石未来さん推しの不審者さんw
ええ、食べられちゃいましたとも←

司令「むっ、変質者か!お縄につけぇぇぇいッ!!」(背負い投げ)

次回もお楽しみに!