「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
後半最早オーバーキルじゃないですかーーーーーー!!(゚∀゚)アヒャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

どうもしゅみタロスです。

ハロウィーン待ってました!!ただ語る事は当然最推し恭未来とツェルマリ!!

野獣マリアとパンプキンセレナ、やりますねぇ!!だけど吸血鬼ツェルト君に二人とも悪戯されちゃいましたね。セレナちゃんに大人の世界を教えるならまず本から始めないと。マリアさん共々ママになるのも近(ツェルト君のメタルナックル)

恭未来のやれやられの応酬、悪魔な未来さんどう考えてもドスケベ淫魔。恭一郎君が必死に耐えてる。そして未来さんの下のサキュバスにはしっかり恭一郎君のスティックキャンディー(意味深)で悪戯を施さねば…… (鏡の破片で刺される音)

しゅみタロス「僕は……こんな所で……まだ……クリスちゃんのおっp」


ガン!!

クリス「そこで眠ってな、変態」

しゅみタロス 享年 20歳(マジの年齢)
 
作者からの返信
 
今夜は多分お楽しみだったんだろうなと思いまs(突然の荷電粒子砲)

今回は恭一郎くんの勝ち、でいいのかな?
ベッドの上で分からされたのが見えますねぇ。

次回もお楽しみに!