「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
ハロウィン回読みました
あいも変わらずシュガー&シュガーでしたね

飛きりはまあ予想通り
自業自得で追い詰められるきりちゃん
ヘタレるんじゃないよ飛鳥君

一転流しらは初々しい感じがgood
主導権は流星君にあるようで
攻める時に攻めるようでヘタレる兄とは違う
まあ、君の名は、みたいな出会いしてるし、こうなるか

ツェルマリセレは、うん
某正義の味方よろしく女難の相があるようですね
まあ、あっちと違い、甲斐性もあるからこの修羅場のような事態もきっと丸く納めるでしょう
しかし人狼のマリアさんに対してのヴァンパイアのツェルトは考えましたね
オカルト的には天敵同士だから「どっちが喰っても問題ない」ワケですからね

恭みくは安定の誘い受けを展開
姿そのまま、小悪魔未来さん降臨
恭一郎君に言っておく
0.3秒の思考で祓える煩悩は無い
そして、黒系の衣装をベルトで締めてる格好って、なんかエロいよね!! 
作者からの返信
 
伴装者は常にシュガー&シュガーですのでw

仕方ないじゃないか、焼き鳥なんだもの。
でも長男なんだから度胸見せてもらいたいですねぇ。

まあ、こうなりますよ。
兄より一足お先に進んでる辺りが流石というかw

だってツェルトだもの。きっと今夜は3人で(ry
ヴァン・ヘルシング以外で聞き覚えのない話だと思って調べてみたところ、どうやらそれはユニバーサル映画が脚色した設定らしいですよ。
まあ確かに、どっちが喰っても問題はありませんけどw

まじそれな!ドスケベすぎますわ!
これは恭一郎くんも食べちゃうしかないですね。

次回もお楽しみに!