「提督はBarにいる。」の感想

黄瀬レイタ
黄瀬レイタ
 
コメント
頑張れレイタ頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対に無い!!

お久しぶりですって(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンプ漫画で数年ぶりに主人公が推しに入った黄瀬レイタだ!!(後、禰逗子ちゃんと母蜘蛛)

最新話は妖精さんの話なのであるナ?
good(キャット)、艦娘だけでなく妖精さんもまた家族であり、戦友であり、同僚である。
蔑ろにされないのは、見ていて気持ちが安らぐというものである(≧▽≦)

さて、今回は料理の方は話さず酒の話でも…(いつもの事)

ひやおろしや秋あがりの季節ですねぇ(  ̄▽ ̄)
ごませんさんはここ最近秋あがりの酒は買いましたか?
俺は、『天賦』と『線香花火』、『自然郷』と『鳳凰美田 ひやおろし』は買いましたね…特に線香花火はラベル凄い!で買ったので、まだ呑んでないから楽しみなんです!
天賦も新製品らしいので、こちらも線香花火と同様でお楽しみにとっておいてます。(西酒造さんの酒は吉兆宝山などは呑んだことが有ります)
二つの感想は、呑んだ後にそれぞれ合う料理をペアリングしてからにしますね!O(≧∇≦)O…ごませんさんが呑んだことが無いという事が前提で話してます(^_^;)

あっ、うちの鎮守府は現在アークロイヤルと山風を捜索中です…幾ら嫁の改二丙を筆頭に伊勢と日向の改二が居るからといって、苦戦しない訳では無いですね(;つД`)

次回も全集中で楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ 
作者からの返信
作者からの返信
 
酒は最近東京の親戚からエラく珍しい逸品を頂きまして、今それをチビチビやってるので買ってないですなあ。調べたらPS5より高いかも知れないブツらしいので、迂闊にガブガブ飲めんのです( ;´・ω・`)