「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。セレナちゃん誕生日記念回読みました。

あぁ、微笑ましいw
セレナちゃんが一緒にいると、マリアさんやきりしらもいつもにも増して可愛くなるwただでさえ皆可愛いのにw
アドルフ博士のツンデレが発動出来ないぐらい可愛いセレナちゃん……。涙目で見つめられればそりゃあね……誰でも落ちるわ……。

元F.I.S.組が全員親子に見えてきた……。祖父がアドルフ博士でツェルマリが父と母、きりしらセレナが三姉妹……って感じで……。

ほんとにセレナちゃんの年齢ってどっちの判定なんだろ……。まだ無邪気さがあるから14歳で計算かな……?う〜ん……。

何はともあれ、セレナちゃん誕生日おめでとう!!
これからも皆を笑顔にしてあげて!!

余談ですけど、アドルフ博士の声が津田健次郎さんとか、稲田徹で再生されるのは俺だけかな?←

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
純新無垢なセレナの可愛さが、他の皆の可愛さを相乗させる……F.I.S.組は良いぞぉ!
ツンデレおじさんも、この可愛さには敵いませんw

言われてみると……どう見ても家族ですよこれ……。

14、でいいんですよね……?
時々迷いますw

アドルフ博士のイメージCV、個人的には土師孝也さんだったりw

次回もお楽しみに!