「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。 IFきりしら登場記念回読みました。

切歌ロイドが健気可愛い……そりゃ撫でたくもなる……。

IF調ちゃん……辛辣というか…… IF切歌があの状態だからちょっと荒んでるというか……。

IF流星君w寝顔見たくて躍起になってるw IF調ちゃんもそんの流星君が大好きって……あぁもう可愛い!!

IFウェルwナイトキャップてw絵に書いたような格好で寝とるw前に脛蹴られたんだろうなw
IF調ちゃんの罵倒目覚まし……一部の人からは需要ありそう……。

切歌ロイドはIF切歌本人を元にしたAI搭載してるって事は、撫でられた時の反応を見るに IF切歌はずっと前から飛鳥君の事を……あぁ……尊い……。

IF大野兄弟の設定……元ネタをそんな風に入れてくるとは……。予想してなかった(脱帽)……。

そういえば、生命維持装置の中の IF切歌ちゃんってすごくエ○くないですk(デデデデストローイ……ナインボー)

次回も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
可愛く書けるように頑張りましたw

いつかまた笑える日が来る事を……。

IF流星くんもIF調のこと大好き過ぎるのがよく分かるかとw
今は研究ばっかりだけど、いずれはきっと……。

膝どころか金的だったかもしれない……。
ドMのダメ人間向けですね分かります()

IF切歌も切歌ロイドも、飛鳥くんの事が……って考えると、目を覚ます日が楽しみですね……。

ジャンバードスーツは、飛行形態から変形してスーツになる、いわゆるア〇アンマンMark7みたいなイメージw

実は最後のシーン、語ってるのは切歌ロイドじゃなかったり……(ΦωΦ)フフフ…

次回もお楽しみに!
というか、次回は不審者さんお待ちかねの回ですねw