「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
Anotherきりしら&Another大野兄弟回読みました

切歌ロイドは調ちゃんの扱いとか「本物じゃない」とかの自己否定があったのに悲壮感とかを全く感じないキャラでしたね
さすがきりちゃん
でもここだと、一番大好きな親友からはぞんざいに扱われてても最愛のヒトにはちゃんと見て貰えてるなんて
きりちゃんが目覚めたらどうなるかな?ツェルマリセレみたいになるのかな?
調ちゃんは大野兄弟もいるんだし、もう少し素直になろうよ
意固地になってしまって、流星君もやきもきしてるみたいだし

調ちゃんだけじゃなく、大野兄弟も科学者サイド
しかも流星君は原典ウェルと同じ生化学者
ああはならないとは思うけど、シンフォギアの生化学者、と聞くとやっぱり、ね
この世界線、ウェルが愛に目覚めてまともだからもしそうなったら全力で突っ込むからな 
作者からの返信
 
お気楽者はアンドロイドになってもお気楽キャラを貫きましたね……。
ほぼ間違いなくツェルマリセレみたいになる事でしょう。切ちゃん×2を両手に花……IF飛鳥くん、中々言い画だぜ?
素直になれないお年頃。流星くんの苦悩はもう少し続くかも?

ウェルがまともですし、きっと大丈夫でしょう。
流星くんの生化学は、きっと大事な人達の為に使われるはずです。

次回もお楽しみに!