「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
響さん、ハッピーバースデー♪

どうも、『烈 勇志』です。

2020年9月13日(日)における『立花 響』さんの誕生日。翔君は良い感じに響さんの誕生日を祝う為に一緒に楽しく過ごしたようですけど、最後の最後にサファイアの指輪を渡してキスをするとか、とことんラブラブですな~。その上大胆なプロポーズをしたものです。末永く爆発しなさいな!

にしても、誕生日プレゼントをある種の婚約指輪にした辺り、アドバイスを送った翼さんはナイスですね。

そんでもって見守り隊の方々……本当にどこに隠れて翔君と響さんのラブラブ状況を撮影とかしてんだか……(苦笑) とりあえず、姫須さんは落ち着いてください。 
作者からの返信
 
ラブラブ過ぎて周囲が砂糖空間になるので、とっとと籍を入れてきなさい!w

翼さんは姉として当然の事をした迄ですのでー。
これは翼さんもさっさと緒川さんに婚約を……おっと誰か来たようだ()

姫須さんは読者の代弁者でもあるのでしてーw
これはお赤飯ですねw

次回もお楽しみに!