「仮想空間の歌う少年」の感想

村雲恭夜
 
コメント
最近更新されてると嬉しくなる村雲さんです今回もお疲れ様です

ライト:作者も毎日投稿できるくらいにはモチベ戻そうなとライトだ

オーディナルスケール楽しそう…面白そう

ライト:やらないからな見てないから。とっとと次書けよ

わかってるよぅ。俺の分身のくせに口煩いなぁ

ライト:分身だからうるさいんだろ。しかしスノー、アレを無考で再現できるのか…すげぇ

ライトもやろうと思ったら出来るでしょ

ライト:リメイク前ならともかく、リメイクの俺は無理だなぁ、根っからの文化系だし。ま、とにかく次の活躍期待してるぜスノー

コラボも見るの楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
毎日投稿出来てるのは何となくです!
村雲君もはやく書いて書いて!いつも拝見してます。
感想はすみません…ちょっと時間 (小説かきかきタイム)に取られてるので…。
スノー「無考は万能。」
ただし。副作用半端ない。
スノー「…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!僕もチートしたい。」
君の存在自体チート。
スノー「(´・ω・`)」
次回もよろしくお願いします!