「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、クエです。
えっと…あの……ヒロさん…??

紅介って意外とそういうところあるんですね…(笑)
奏さんで妄想するのって、バレたらいろいろヤバそう。SAKIMORIの影縫い→一閃→逆鱗のフルコンボが飛んできそうです()

なんでこのタイミングでひびみくはエプロン買ってきてるんですか(笑)
恥じらい響も、これはこれで…アリ…なんでしょうか…?

393、お酒の誤飲とかでリミッターが外れたら、割とマジでこういうことしそうな気がします()
上記以外だと、響への愛が黒歴史レベルで暴走、とかもあったりして。 
作者からの返信
 
違うんです!持ち込みのネタだったんです!採用したの俺だけど!!←

なお、これだけ妄想してても紅介は奏さんで抜く事はできない模様←

タイミングが良いのか悪いのかwww
アリだと思いますよ?w

絶対しますわな~。恭一郎くんは苦労しそうですw
黒歴史ってw

それでは次回もお楽しみに!