「仮想空間の歌う少年」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト:甘い。甘いな(コーヒーズズッ)あと俺はリメイク前からも大人だ。というか先生やってたし俺

地味にその設定忘れ去られてること多いけど、地味にこの人茅場先生と同じプログラマーでハッカーで先生だったりってチートよりも先に一応の常識人だったりするのを作者も見返すまで忘れてるって言うね

ライト:うっおい!!お前が忘れてどうすんの!?

大丈夫大丈夫、他のキャラの設定もかなり忘れてる

ライト:……俺らは泣いていい()

あはは……次も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
キャラの設定忘れる…あるある。
スノー「え?僕の設定忘れてないよね?」
いやはやもうこの歳になると忘れてしまうのですよ?スノーくん。
スノー「ふーん。おじさんだね。」
やめなさい。
次回もよろしくお願いします。