「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
この議員といい、ラサール石井といい、室井佑月といい人間性の下劣さが改めて分かりますね。共通して頭も人相も悪い。ラサールなどかつてお笑いやってた頃の面影もありません。暗黒面に堕ちてます。室井だって自分も持病抱えてるくせによく揶揄できますね。そのくせ自分が同じことされたらギャーギャー吠えるんですよね。もうこいつらの顔は見たくありません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ラサール石井はこれから書かせてもらうつもりですがもうどうにもならないです、こち亀で両さんの声やっていたとか間違っても言って欲しくないです。両さんの方がずっと頭がいいですし人間としてもまともです。青木理といいこの手の連中の下劣さはあまりにも酷いです。