「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
韓国人は間違っても自分たちに問題があるとは考えませんからね。それが世界中から嫌われ、白い目で見られる理由だということに気づく日は来るんでしょうか?「反日種族主義」「元韓国陸軍大佐の反日への最後通告」という本が出始めたことが韓国の変化の兆しならいいと思いますが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 それこそ石破さんが総理大臣にならないとあちらが思う関係改善はないと思います、安部さんや麻生さんが親韓派なんてことは少し日本の政治を知っていれば常識だと思いますがそうした人達が厳しい態度を取っているというかそれが当然の対応なのですが。韓国は今の自国の政権のおかしさを見るべきです、あの政権は本当に駄目です。