「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ネタがどんどん過激になってきてるwww 

どうもしゅみタロスです。

今度はヒロピンですか、翔ひびパターンの錬金術師の声が子安に聞こえる。結果的に愛。
純君はキスでクリス姫の洗脳を解く、まさに白衣の科学者ならぬ王子様。
恭みくはナンパされるも恭一郎がしっかり防御、相手ねじ伏せる時「死ぬほど痛いぞ」って言って欲しかった。

???「そこのお嬢さん(響)、夜明けのコーヒーは如何かな?」

響「あれ?あなた……」

???「ただのバイトですよ、そう……ただの……ね」

(ダークリングを撫でながら) 
作者からの返信
 
言われてみると?w

子安かー。子安はもっとカリスマ感あるはず()
これがOUJIクオリティー!
あー、言わせればよかったかなw

ヘビクラ隊長!こんな所で何してるんですかー?←

次回もお楽しみに。