「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
短編第三弾読みました

男性陣が一般人ではない枠
ビッキー捕らわれて貞操の危機、駆け付ける翔君
操られたOHIMESAMAを救うOUJISAMAのキス
アイドルとして捕らえられた翼さんとマリアさん、方法の違いはあれど薬を無効化して颯爽と助け出すNINJAとツェルト
どのカップルも終わった後は、更なる愛を確かめ合う
やっぱりベタは外せない、ってことですね

打って変わって男性陣が一般人枠
ナンパ男をあっさり無力化する恭一郎君、しっかり未来さんのナイトとして成長してますね
流しらは個人的に伴装者内カップルで三本の指に入る砂糖製造機になってるようですね、ナンパ男に容赦が無い
かな紅は、紅介の暑苦しさが功を奏したワケですが、奏さんをしっかりエスコートしてキュンキュンさせられたのか気になるところ
飛きりはもどかしい、ただただもどかしい、てか付き合ってない、って
これを機に付き合ってしまえ
そしてきりしらと大野兄弟で惚気合戦でもすればいい 
作者からの返信
 
ベタとは即ち王道である!(`・ω・´)キリッ

恭一郎くんは日々成長中!
流星くんは普段ぽけーっとしたオーラ出てるだけに、怒ると怖いのです。
そこは……ご想像にお任せしますw
飛きり?もう少しかかるよ!もうちょっと焦らすからそのつもりで!
でも付き合ったら惚気合戦はしますw

次回もお楽しみに!