「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

新しい短編の更新、ご苦労様です。
今回はヒロインのピンチに駆けつけるヒーローの物語といった感じでしたけど、それぞれが色々と大変な感じが多かったですな。特に響さんとクリスさんの方は、ナンパとかよりも質が悪いものでしたし。まあ、その分、翔君と純君のヒーローぶりが目立ちましたが。

しっかし、他の男性陣もいい感じに活躍しているもんですな~。やはり大切な女性の為ならどのような感じであれ助けようとするというのは個人的に好きな事ですわ。

紅介君や飛鳥君ですけど、今後二人はどのような感じで本編の方で奏さんや切歌さんと絆を結んでいくのかが気になりますな。短編の方ではカップルとなると分かってはいても、本編の方ではどうなるのかが気になるものです。 
作者からの返信
 
翔ひびと純クリはスケールがデカくなってたというw

紅介と飛鳥くん、二人が本編でどう進展していくのかは、これからのお楽しみに!