「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

短編集第3話のヒロピンネタ。ヒロインのピンチに主人公が颯爽と駆けつけて助ける、王道な展開ですね!

どのカプのシチュもなかなかに好き哉。翔ひびと純クリはこのネタを肉付けして長めの一本作ってもいける位オイシイお話。しかし相変わらず敵役の名前がひでぇw

まだ伴装者としての姿が拝めないUFZの残り3人はヒロインのナンパネタ。この中で紅介だけが力とかで追い払ったじゃなく、本人に暑苦しさに相手が勝手に引き上げたってのがw

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
王道大好きなので!むしろ約束された勝利の王道(ΦωΦ)フフフ…

ほんそれw 一本書けそうなネタでしたわw
え?そりゃあ一話退場のクソ野郎ですし?←

紅介、それもある意味才能だぞ?w

次回もお楽しみに!