「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。ヒロピン&ナンパネタ読みました。

響ちゃんのピンチにすぐに駆けつける翔君は流石。
殴られただけで良かったね、カセマさん()

ゲードこの野郎……。クリスちゃんと戦う羽目になってしまった純君……。王子様のキスで目を覚ますという、王道にして、最高のシチュエーションキタァ!!!
やっぱり純クリはこうじゃなくちゃ!!
で、ゲードは何をされたんでしょうねぇ……(ガタガタ)

ドーモ、テロリスト=サン。マネージャー×2です()
多分、この短編の中で一番相手が悪かったテロリスト's……。
錬金術が使えないテロリストが最強のマネージャーコンビに勝てる要素が全く見当たらない()
そして、夜はお楽しみかな?←

恭みく……良い……。
少し弱気な男の子が勇気振り絞って好きな人を守るシチュエーションは大好物です!!!
このチャラ男、最近イベントで似たような奴を見た気がするのは俺だけか?
確か、ハル……なんとかさんだっけ?()

自覚し始めた飛きり可愛い()
内心ドギマギしてる無自覚カップル良いよね……。
ナンパ野郎はこの二人が進展するキッカケを作る事になった部分だけは感謝。これからも踏み台よろしく←

流星君の金的!こうかはばつぐんだ!!!()
ブチギレた流星君怖え……。
花火バックのキスとか告白とか良いよなぁ……。

紅介、それはある意味平和的に物事を解決できる良いステータスだと思うぞ()
形はどうであれ、奏さんに「カッコいい」って言われて嬉しそうな紅介……。いつかデート話も見てみたい……()

そういや、「力尽く」は駄目なんだよな……?
だったら許可貰えばあんな事やこんな事も出来るって事か!?()
よし!!ちょっと皆に頼み込んできm……(神は言っている、「お前、ええ加減にせえよ……」と……)

次回の更新も全裸待機ぃ!!!! 
作者からの返信
 
いやいや、ギア装着した腕で思いっきり殴ってるので、きっと顎の骨とかが割れてるはず()
翔ひびはお楽しみルート確定ですねぇ。

ゲード?多分地獄を見たんでしょう()
多分、この先一生ケツから飯を食わなくちゃいけなくなるくらいの酷い目に遭ったかも←

無理に決まってますわな()
おがつばはともかく、ツェルマリはお楽しみだったんだろうなぁ。

やはり刺さってくれましたか!
ん?ドル男とは縁もゆかりも無い、染めた金髪ロン毛の筈だが……はて?←

飛きりは無自覚の期間をしばらく設けたい……。
ナンパ野郎というか、怪しいスーツ男さんはこの後見守り隊に逮捕されたとか()

ぶちギレた流星くんは、何しでかすか分からないのです……。
よき……ロマンなシチュだ……。

そうだぞ、もっと誇れ()
そのうち書きます←

不審者は見落としていた。今回全編を通して「彼氏持ちに手を出すと報いを受ける」というオチを8組全員が証明していた事を……()

不審者さんが棺桶ダンスされたところで、次回もお楽しみに!