「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

雪の福音
雪の福音
 
コメント
唐揚げ揚げてた筈なのになぜ僕の口の中は甘いのだァァァ(意味不明)ってなわけでですねぇ…………ヒロピンはまあ間違いなく……間違いなくそそりますねぇ……ヒロインが敵に洗脳されて主人公と戦う……嫌いじゃないわ!!(ただしバットエンド、貴様は帰るのだ)そして王子様のキスで目覚めるのもまた良きかな良きかな(鎌倉風)あと、ナンパ野郎はだいたいそんな感じですかねぇ……チャラチャラしてるイメージが強いですがチャラついてなさそうに見える気の弱そうな見た目から新川のクソ野郎みたいなサイコパスオーラを出して襲ってきてるところを彼氏が助けるのも見てみたい感が( ˘ω˘)ただ、紅介君遅刻はいかんよ、遅刻は(笑) 
作者からの返信
 
唐揚げはサーターアンダギーになったのだ←

バッドエンド!貴様の仕事はないぞ!!
そういうサイコパス野郎って、こういうチョイ役で出すには「サイコパスには見えないアピール」の積み重ねが必要なので、短編に向いてないんですわー(苦笑)
これ以降、早めに来るようになった紅介……とかw

次回もお楽しみに!