「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
前回といい今回といいスマホ開いたタイミングで更新されててビックリした
運がいいんだな僕w
今回も面白かったです
黒歌がNARUTOの螺旋丸を使うとは思わんかった
気とカロリーを掛け合わせてチャクラ(的な力)を作るっていうのもナイスアイデアだと思います
はたして他の皆は塔を見つけられるのか
まあゾンゲ様の食運があればいけるか(笑)
楽しみにして待ってます
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます、自分もこんなに早く感想が来て驚いています。いつも読んでくださり嬉しいです。


 チャクラはないけど万能細胞であるグルメ細胞なら仙術使える黒歌とのかけ合わせでイケるかなって思いそうしました。まあ黒歌だからできるのかもしれませんね、小猫はまだ未熟ですし。


 次回は小猫達のマッシュルーム攻略になりますが、ゾンゲは果たして活躍できるのか?楽しみにしていてください。