「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。短編その2読みました。

二回連続での糖文の過剰摂取により、ダメージ(良い意味で)が限界を突破……。

寝てる響ちゃん……俺も撫でてあげたい……。
しかも、撫でてあげたら笑顔になるとか……最高かよ()

クリスちゃんの膝枕……絶対に気持ちいい……。でも胸枕もやってほしい(ボソッ)

緒川さんのプロポーズ発言に赤面する翼さん……可愛い……。やっぱり翼さんが乙女になった時の破壊力はヤバい……。

ツェルト……報われて本当に良かった……
いつか、セレナちゃんにも寝顔を見られる日は近い……。

イタズラ心抜きの恭みく……良い……。未来ちゃん、ものすごく優しい笑顔で見つめてるんだろうな……。
恭一郎君、起きてて全部聞いてたら悶えてそう……。

やだ……切歌ちゃん、大胆……可愛い……。
カップルになる前(?)のこういう関係……尊い……。

流石調ちゃん……良妻……。
恋人の寝顔を見るために早起きする調ちゃん……。これはデレデレだわ……。式はまだか?←


アレ?純君?何で笑顔でこっち見てるの?え?ちょっ……何をする……やめ……(通信途絶)

次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
最高に可愛いでしょう?翔くんの嫁なんです(ニッコリ)

あっ、不審者さんに死亡フラグが()

ほんとそれな……。乙女防人をもっと見せよ……。

そのうち3人で寝るんだなぁ……。

絶対寝たフリしながら悶えてますw
可愛いのでもっとしてあげて!

わかる……こういうのも好き……。

式はまだです。今から建てましょう!

はいフラグ回収()
ブラックホールが吹き荒れたところで、次回もお楽しみに!