「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
お久しぶりの熊です。
はい、キス路線入りましたー!
照れるクリス、略して照れクリ。最高。
おう野次馬どもw
いや超狼狽てるじゃねえかw
この前は抱きついたイラスト描いたし、次は何を描くか
おう後ろの真面目と天然二人よ
飛鳥くん。欲望を解放しても、ええんやで?
がふっ(糖度の高さに吐血)
いけ友里さん、その鈍感にやったれ!
姉妹丼ごっそさんです
はいーエロルート入りましたー
これからも更新頑張ってください!
 
 
作者からの返信
 
キス確定出ましたー!
照れクリ先輩いいよね……。
見守り隊ですからw
狼狽えておりますw
初デートとか?
君らも後でやるんやで?w
ヤッちゃえ飛鳥くん!
これがOTONAだ!
やったれやったれ!
この後姉妹と何するんだろうなー?
この後滅茶苦茶(ry
頑張りますとも!次回もお楽しみに!