「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ひ、ヒロさん……唐突に何を思いついたんでしょうか?(思考停止)

どうもしゅみタロスです。

いきなり壁ドン企画とか色々ツッコミたいですがまあ、糖分補給にはもってこいですね。気に入ったの純クリ・恭みく・ツェルマリが最高だ。クリスちゃんの顔想像したらゼロツ―ビッグバンですし恭みくは恭一郎君の初々しさが出て最高。ついでに「お前を殺す」まで言ったら良かった。ツェルト君は姉妹バージョンが存在する特別仕様。好きな方を選ぶならマリアさんですね。ていうかマリアさんのめっちゃ恥ずかしがってるじゃないですかやだー!!もしかしてマリアさんまだ生っぽい。初経験は大事ですよ。(別にイヤラシイ意味では無い)

この後、壁ドンに使われた壁は翔ひび連合に石碑にされましたとさ。(全員のネーム入りで) 
作者からの返信
 
去年、短編ネタ募集したら壁ドンが来ましてw

そのセリフは雰囲気壊すからアウトw
マリアさん?まだ生娘ですよ?(ニッコリ)

石碑にすんなしwww
見守り隊は何を考えてるんだwww

では、次回もお楽しみに!