「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

おぉ、短編集! 以前の短編を過去ツイ遡って見るのは地味に大変だったのでこれはありがたいです!

初々しい翔ひび、只管にクリスが可愛い純クリ、無知からのしおらしい反応のおがつば。

狼狽えまくりなツェルマリ、何気に下克上?な恭未来、微笑ましい流調、シチュエーションやら何やらが斜め上にぶっ飛んでいる飛切。

応援したくなるかな紅、渋さが光る弦了+まだまだなα、なかなか攻めるツェルセレ、そしていつも通りのヘタグレ。

こういう箸休め的な話も平和で読んでてほのぼのしますね。
他のTwitterでの短編も楽しみです!

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
作者当人はブクマしてすぐアクセス可能という←
こういう、更新が空いた時の為に取っておいたのでとうとう解放ですw

他の短編も、徐々に上げてきます!
これからもお楽しみください!